未分類

リハーサルが終わりました




のりこです[i:63942][i:63892]
昨日(あっ[i:63915]もう日付がかわってるので、一昨日でした…)何とかリハーサルが終わりました[i:63915]
でも、慣れない転換に右往左往…[i:63916]
バミリが多すぎて、あの明るい文化ホール練習室でさえ、『あれ?あれ?私の太鼓はどこに置けばいいの[i:63912]わかんな[i:63918]い[i:63944][i:63944]』と、太鼓をいったりきたりさせながらバミリを探し…[i:63916]
上手から出なきゃならないのに、バチが下手にあったり…[i:63916]
もう、大パニック[i:63652]でした[i:63996][i:63915][i:63996][i:63915][i:63996][i:63915]
これで本番当日を迎えるのかと思うと…[i:63943]
ゾ[i:63918][i:63918][i:63918][i:63918][i:63918]ッとします[i:63916]
昨日は、名古屋のRENも一緒に午前中から転換の打ち合わせをして、昼からのリハーサルに備えるはずが…[i:63946]
ゴールデンウイークの大渋滞に巻き込まれ、なんと、8時間もかかって到着[i:63915]
すでにリハーサルは始まっていて、一部の後半…。
8時間も車に缶詰めだったメンバーは、トイレに行かないよう、飲まず食わずで乗っていたそうな[i:63996]
子ども達が祝い太鼓の練習をしているほんの20分ばかりの間に、必死で[i:63982]お弁当をかきこみ、バタバタと残りのリハーサルに参加して、短い滞在時間で、あっと言う間に帰ってしまいました[i:63679][i:63917]
皮肉なことに、帰りはとってもスムーズだったそう[i:63943]。
さて…
リハーサルといえば、お弁当[i:63899](…と思うのは、私だけ[i:63912])
今回も、ふみつき。さんの愛情たっぷり贅沢リクエスト弁当です[i:63951][i:63898][i:63898]
おかずがたっぷり、栄養バランスも考えられていて、最高[i:63948]でした[i:63913][i:63913]
ところで…
やっとリハーサルが終わり、ヘトヘト[i:63909]になったメンバーは、甘いものを食べたり、中にはこんな風に倒れ込んだり…[i:63943][i:63943][i:63943](久々の余分四兄弟の中の2人で[i:63919]す[i:63992]。さて、誰でしょう?)
ジェネラルアドバイザーの松村先生や、照明チーフの久松さんにもお越し頂き、口から心臓が飛び出そうなくらい緊張した1日でした[i:63954][i:63954][i:63954]。
本番は、自分がどんな状態になっているのか、想像もつきませんが、とにかく、イメージトレーニングをして、めいっぱい演奏を楽しめたら…と思います[i:63899][i:63899]
[i:63711]チケットも完売したし、頑張るぞ[i:63918][i:63906][i:63906][i:63906]