未分類

☆幸せな誕生日祝い☆






[i:63889]のりこです[i:63889]
今日は、定例の稽古日。
お昼休みの[i:63982]お弁当を食べ終わったら…
なんと[i:63913][i:63913]
冷蔵庫から立派な[i:63983]バースデーケーキが登場[i:63919][i:63951][i:63951]
上の白いスペースに、メッセージが書けるようになっていて、そこにヤンマーがチョコレートの入ったペンで、文字を書くことに…。
嬉しいことに、
『みんなののりちゃん 祝[i:63889]』と、書いてくれました。
なかなか上手くチョコレートが出てきてくれず[i:63943]、ミミズの這ったような字[i:63915]になってしまったけれど、これもまたいい味を出していて、ケーキが更にバージョンアップ[i:63898][i:63898][i:63898]。
今回は、ケーキカットジャンケン[i:63732][i:63733][i:63734]で、二番目に勝ちました[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]
ヤッタ[i:63918][i:63918][i:63951][i:63951][i:63951][i:63951][i:63951]
その上、わったんの奥さんが、ミッキーマウスのケーキを焼いてくれました[i:63899]
食べるのが、もったいな[i:63919]い。
そして、そして…
メンバーから、嬉しいプレゼント[i:63718]を頂きました[i:63913]
ハンドクリーム&シアバタークリーム&リップクリームの詰め合わせ[i:63899]
浅草で買ってきたという、粋なてぬぐい[i:63899]
フリーチョイスカタログ[i:63899]
他にも…[i:63943]
なぜそうなったのかは、わらないんだけれど[i:63916][i:63916]
男性メンバーに挟まれての、超熱[i:63918]い[i:63714]記念撮影[i:63944][i:63944][i:63944]。それも、両方からブチュ[i:63918][i:63918][i:63902]っと[i:63915][i:63915][i:63915][i:63915][i:63915]。
帰りには、今ちゃんが、
『何も買って準備できなかったけれど、誕生日祝いの気持ちやから~』と、
車[i:63679]で[i:63684]の前まで送ってくれました[i:63913]
とっても、とっても、幸せな1日でした[i:63889][i:63889][i:63889]
素敵なメンバーに恵まれて、本当に幸せです[i:63913]
みんな、みんな、有り難う[i:63951][i:63898][i:63951][i:63898][i:63951][i:63898][i:63951][i:63898][i:63951][i:63898]