未分類

美味しかった合同練習♪





のりこです[i:63991][i:63892]
今日は、文化ホール練習場にて、合同練習でした。
REN’S SHIPから、メンバーの車に沢山の太鼓達を積んで運び出し、一時間以上の仕込みを経て、やっと、稽古[i:63915][i:63915]
愛知県から和太鼓ユニット光のお二人も駆けつけて下さり、合同演目の稽古をしました[i:63899]
今日のお楽しみは…
稽古もだけど……[i:63949]
ジャ[i:63918]ン[i:63903][i:63903][i:63903][i:63903]
『ふみつき。』さんの[i:63982]お弁当[i:63919][i:63913][i:63913]
届けて下さる直前に、炊きたてホヤホヤのご飯を入れて下さり、ヤンマーの大好物の唐揚げが、四個も入っていました[i:63913][i:63913]
とってもいい味付けで、柔らかくて、美味しかったぁ[i:63919][i:63951][i:63951][i:63951][i:63951][i:63951]。
だし巻きも、筑前煮も、塩鮭も…みんなみんな美味し過ぎ[i:63918][i:63918][i:63889][i:63889][i:63889]
お腹いっぱいになって、幸せ[i:63892]でした[i:63947][i:63947][i:63947]
そのうえ、温かいメッセージが添えられた『おいなりさん』まで差し入れして下さり、有り難いやら嬉しいやら…[i:63955][i:63955][i:63955]
『お弁当の御注文ありがとうございました。
少しですが、小腹がすいたときにお召し上がり下さいネ!
コンサート楽しみにしています。
練習がんばって下さいね。
ふみつき。』
もう、感激で胸がいっぱいです[i:63913]
お弁当と一緒に、注文した『マヨたく巻き』と、差し入れに頂いた『おいなりさん』は、稽古が終わって、機材を4台の車に全て積み込んでから、地下の駐車場で、群がって夢中になって食べました[i:63991][i:63991][i:63991]。
『ごっつい[i:63951]美味しい~[i:63898][i:63898]』
『めちゃウマ[i:63918][i:63889][i:63889]』
を、連発しながら、ひたすらムシャムシャと…。
だんだん、みんながハイエナのように見えてきました(笑)
『ふみつき。』さんの大将、看板娘さん、本当に有り難うございました[i:63951][i:63951][i:63951]。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します[i:63913][i:63913]