未分類

今日の出来事パート1




のりこです[i:63899][i:63899]
今日は、午前・午後と秩父屋台囃子のレッスン。
講師の山ちゃんこと山本さんが、REN’S SHIPに到着された直後、
みんなが待ちに待っていた「あるモノ」も到着[i:63913][i:63913]
それは…
ジャ[i:63918][i:63918]ン[i:63899][i:63899][i:63899][i:63899][i:63899]
『鹿のつの[i:63919][i:63911]』
前回、たまたま私の両親がとある田舎の田んぼに落ちていたのを拾ってきたのですが、今回は、メンバーの恵ちゃんの田舎から送られてきたものなんです[i:63899][i:63899]
大量の鹿のつのに、メンバーは大はしゃぎ[i:63898][i:63898][i:63898]
やっぱり、どこでもこんなことする人いますよね~[i:63992]
はい、つのを見てすぐに頭に持っていくシゲ君。
ダイハツのコマーシャルに出てくるあの鹿のキャラクターにそっくりだと思うのは、私だけ…??
鹿のつのは、またヤンマーの手によって、シュモクに変身して、みなさんにお目にかかることもあると思います。
山ちゃんいわく、
シュモクの柄は、くじらのヒゲが、しなり具合とコシが一番ちょうどいいそうな…[i:63948]。
さすがに、鯨は捕まえられないなぁ…[i:63943][i:63943]