未分類

メンバーの秘密…?!

のりこです[i:63734]
先日の稽古の[i:63982][i:63696]お昼休憩の時…
自分や我が家で当たり前だと思ってやっていることが、実は世間(少なくとも、REN神戸のメンバー内で)は、そうではなかった…という話題でめちゃくちゃ盛り上がり[i:63898][i:63898]ました[i:63992]。
その1
夕食時には、必ずテーブルの上に『おしぼり』が用意される…という、男性メンバー。
実家では、それが当たり前にされていて(毎日、夕食時にお客様が来ているわけではなく…[i:63916])、夏は冷蔵庫で、ご丁寧に[i:63989]冷やしたおしぼりが出されているそうな…。
『えっ[i:63912]みんなの家は違うんですか?』
それを聞いたメンバーは、一斉に大爆笑[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]
『どんだけVIP待遇やねん[i:63943]』
…みたいな突っ込みをされていました(笑)。
その2
洗濯機で洗濯する時に、綿100%のものと、化繊のものは、絶対に別々に洗う…という女性メンバー。
『だって~毛玉ができるや~ん[i:63952]』と、のたまう彼女は、メンバーの中でも、ダントツにおっとりしていて、細かいことには一切こだわらない[i:63911]と思われていました…。
あまりの意外さと、面倒くささに、みんな唖然として、そのあと練習場内は、
『えぇ[i:63918][i:63918][i:63918][i:63918]っ[i:63913][i:63912][i:63913][i:63912]』
『うそや[i:63918]ん[i:63915][i:63915]』の[i:63652]嵐。
『なら、綿と化繊の混合はどうすんねん?一本ずつほどいて、綿と化繊に分けるんか[i:63912]』
…と、ナイスな突っ込みをするメンバーも…[i:63943]。
おまけのその3
そんな暴露話から、とんでもないことをカミングアウトした男性メンバーが…
『実は俺…新婚早々、おねしょ[i:63916]してもたことがあるねん[i:63915][i:63915][i:63915]。それも2回…[i:63943]』
と、そのあとも関西人のノリで、面白おかしく話は続き…[i:63943][i:63943][i:63943]。
この話も、みんなでお腹を抱えて[i:63951]大爆笑[i:63898][i:63898]でした。
もし、自分の相棒がそんなことになったら、どうする?
との問いに、
『ドン引き~[i:63913][i:63913][i:63913]』
『真剣に、医者に相談に行くわ…[i:63916]』
…と、口々に言うメンバー。
でも、取り乱さず
『いいよ、いいよ。』と言って、彼を責めなかった奥さんは、めちゃくちゃ偉い[i:63913]と思いました。
この話を、より詳しく聞きたい方は、彼を見つけ出して、是非聞いてみて下さい[i:63913](笑)