未分類

信じられない!!

のりこです[i:63949]
なんと[i:63943]…1ヶ月以上振りのご無沙汰です[i:63916]。
毎日何気なくブログをチェックしては、
「今日も、誰も更新してないなぁ…」
と思っていましたが、
「あ、自分が更新すればいいんだ…[i:63944]」
と、気がつき、話題を探していたら、10月半ばに…[i:63943][i:63943][i:63943]。
もう2日後に迫っているのですが…
私にとっては信じられないことがあります[i:63911]
明後日の土曜日、NHK神戸放送局で行われる「トアステーション」に、ゲスト出演させて頂くのです[i:63913]
NHKと言っても、[i:63723]放送される訳ではないのですが、一階のスペースで、一般の方に無料で開放されているので、どなたでもお越しになれるコンサートなんです[i:63951]。
ガラス張りで、すぐ前の歩道を歩いている方々からも見えるらしいので、フラリと立ち寄られる方もいらっしゃるとのことでした。
ゲスト出演なんてしたことがないので、「ゲスト」という言葉の響きに、緊張してしまいます[i:63915][i:63915][i:63915]
普段通り演奏できるか心配ですが、精一杯頑張りたいと思います[i:63951]。
トアステーションは、
13:00開場・13:30開演
出演団体は…
[i:63899]県庁和太鼓部・[i:63899]和奏風草・[i:63899]瑠璃・[i:63899]REN神戸となっております。
15:30終演予定で、REN神戸は、一番最後に30分ほど演奏させて頂きます。(5演目[i:63908]演奏予定です。)
土曜日に、元町三宮方面へショッピングやランチにお出かけになる方は、是非お立ち寄り下さいね[i:63893][i:63734]。
演奏が終わったら、メンバーと美味しい[i:63697]お茶を飲みに行きたいな[i:63951]。
(NHK神戸放送局のすぐ近くに、美味しい紅茶専門店があるんですよ[i:63919][i:63889])