未分類

祝!結婚45周年!

2度目の登場、なっちゃんです。
いつもブログは、夫であり、リーダーであるヤンマーにまかせっきりですみません。
タイトルを見て、「ふーん、ヤンマーとなっちゃんて、もう45年もたつのか・・・」
なんて、こりゃこりゃ、そこのあなたっ!・・・まさか思っていませんよね。
実は45年前の5月22日(土)《45年前も土曜日だったらしい》、私の両親がはれて夫婦となりました
で、おとといは、本当にささやかですが、ランチを共にしてお祝いしました。
一口に45年といっても、そりゃあ長いですわ。
こんなに長い間夫婦円満にすごせたのは、どんな秘訣があったのでしょう?
いやあ、我が親ながら尊敬します。
いつまでも元気で仲良く、楽しいことをいっぱい見つけて、
しあわせの記録を更新していってほしいと、願っています
あらためて、おめでとうございます!
私とヤンマーは、おかげさまで来月で11周年をむかえるわけですが、
これまで円満で(?)いられたのは、子供はもちろんだけど、
二人でREN神戸というチームで活動できていることが大きいんじゃないかな。。。
本当に心を許せる仲間と一緒に、楽しく熱く、同じ思いで太鼓が打てていることのありがたさ、喜びを味わうごとに、しあわせだなと思います。
メンバーのみんなに、ヤンマー共々、「感謝、感謝」と、手をあわせています。
そして、そんな活動ができるのは、「子育て中、共働きなのに、休日趣味を謳歌する贅沢」を、
時には戒め、でも協力を惜しまず支えてくれている、それぞれの両親や妹あってこそということも、
忘れたらあかんなあと、常々思っております。
文句一つ言わず、親の趣味を理解して、応援してくれている子どもたちにも、やっぱり感謝しています。
メンバーもそれぞれ、たくさんの人たちに感謝しながら、活動していることでしょう。
家族であったり、彼(彼女)であったり、同僚、尊敬する人、etc・・・
だからこそ、10周年のコンサートには、そんな思いをめいいっぱいぶつけたいと、みんなで燃えています。
ファイトーーいっぱーーつ!!
筋肉痛なんてぶっとばすぞーー!
あいてててて・・・・・。