未分類

神戸まつり



こんばんは、むっちゃんです[i:63893]
今日は、神戸まつり本番[i:63913]今週はじめの天気予報は[i:63649]マークで、ヒヤヒヤしてましたが[i:63915]かえちゃんのてるてる坊主のおかげで、暑いぐらいのいぃお天気[i:63647]で、とっても嬉しかったです[i:63951]
朝、メンバーと合流し…機材の仕込みなどをすませ、本番前には『即攻元気』というゼリーを飲んで、元気をチャージ[i:63903]
最近は、本番前にこれを飲まないと調子が出ないほど、私にとっては必需品になってきました[i:63953]
皆さんも、ここ一発[i:63913]気合い入れて頑張るぞ[i:63913]って時に、是非飲んでみてください[i:63992]
そして迎えた本番…。
たくさん応援に駆けつけてもらい、なかには『REN神戸』と書いた団扇を振ってくれてる方も[i:63951]
それを見て、一気に緊張がとけ、とてもいい本番を終えることが出来ました[i:63899]
そして、本番が終わってからは、何と[i:63913]お花までいただき、本当に嬉しい限りです[i:63951][i:63890]
応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました[i:63951][i:63903]
さぁ、一年後にはコンサートも控えています[i:63992]
これからもっともっと練習に励み、たくさんの方々に見ていただけるように頑張ります[i:63913]
これからも『REN神戸』を宜しくお願いします[i:63890]