未分類

和太鼓ユニット光(KOH)神戸’LIVE 

事後報告が多いですが・・・
昨日、「和太鼓ユニット光(KOH)神戸’LIVE」 いってきました。
当日は12時に現場入りして準備してました。
4尺の平胴降ろしたり、音響・照明の調節とかやってました。
見知らぬ機材が多く、勝手がわからずたじたじ状態でしたが
いちばん、びっくりしたことは一通り機材のセットが終わったあと
「なにかすることありますー?」っと聞くと
大量のメガネ拭きをもらったこと
( ゚д゚)ポカーン?
何するためのものかぜんぜん理解できなくて、自分のメガネが曇ってるのかと思って
メガネ外して拭いてたら、めっちゃ笑われました(´・ω・`)
「ちがうー太鼓拭いてね、あなたのじゃないよ(笑」
そうなんですか、和太鼓をピカピカにする用のものでした。
そして演奏もすごい感動した!すごくよかった。
たった2人でやってるものとは思えない演奏で、さすが夫婦[emoji:v-364]
動きがシンクロしていて、表情もすごく笑顔で見てて楽しめました。
またこういう機会があれば参加してみたいです[emoji:v-290]
P.S.
学校に和太鼓ユニット 光(KOH)のTシャツを着ていくと
    「この浮気者!!」 なんていわれました・・・