未分類

ひかりたまり組♪






のりこです[i:63889][i:63889]
今日は、わざわざ森美和子先生に、神戸までお越し頂き、遅ればせながらの『ひかりたまり組』のコンサートの報告会と[i:63696]お食事会をしました[i:63899]。
食事会の会場は、
[i:63903]神戸北野ホテル[i:63903]の
『[i:63696]ダイニングカフェイグレック[i:63995]』です[i:63913]
[i:63951]とっても美味しかった[i:63919][i:63892][i:63892][i:63892]。
前菜はサーモンのマリネ、栗カボチャのスープ、メインは私は挽き肉のパイ包みを選びました[i:63899]
パンも五種類食べましたが、どれも美味しかったです[i:63951]。
[i:63983]デザートは、ワゴンで運ばれて来て『お好きなものをお好きなだけどうぞ。』
みんな、思わず
『えっ[i:63912]本当ににいいんですか??』
私となっちゃんはもちろん『全種類お願いしますっ[i:63913]』と、顔を見合わせながら、言ってしまいました[i:63949]。
コンサート当日、森先生はアメリカでのライブのため、お越し頂けなかったので、私たちがあれこれとご報告するのを、[i:63893]楽しそうに聞いておいででした。
当然、「ひかりたまり」の出だしのことが話題になり…[i:63916]
『音がカスカスで、聴いててハラハラした~と、いわれました。』
『ひとりで吹くのは、めちゃくちゃ怖かったです[i:63915]』
などと話していたら…
今になって、
『そうよね~ひとりずつの吹き出しって、厳しいよねぇ[i:63918][i:63992]』
と、おっしゃる森先生でした…[i:63943][i:63943][i:63943]。
それにしても、ひかりたまりは、音響さん、照明さんにとても助けられました[i:63915]
ハードに演奏した響陽のあとに笛を演奏するというのは、至難の業でした[i:63944][i:63944]。
息があがってハアハア[i:63917]いうので、安定した息を吹き込むことができないし、
顔からものすごい汗が吹き出すので、息を吹き込む唄口の中に、汗の雫がポタポタ入っていくし、
構えている肘の先からも、汗がポタポタ落ちるし…
もう、どうなることかと思いました[i:63954][i:63954][i:63954]。
これは、[i:63725]DVDを見るのが、かなり怖いです…[i:63996][i:63996][i:63915][i:63915][i:63915]。
コンサートはゴールではないので、とにかくこれからも練習し続けることが大切ですね[i:63904]
頑張ります[i:63913][i:63913]