未分類

新年会

のりこです。
新年を迎えて、15日も経ってからのアップですが…
年末の総会で、2017年は毎月当番制でブログをアップしようと決まり、いつもアップしている私を除いて、11人で上半期と下半期に1回ずつ月当番を決めました。
トップバッターの1月は、シゲが担当なので、早速アップしてくれました!
お願いだから、1回で終わらないでね~(笑)
さてさて、昨日はREN神戸の新年会でした♪
毎年、忘年会をするのですが、みんな忙しくて年末の日程調整ができず、今年初めての新年会になりました。
体調不良などで、恵ちゃんと彩音ちゃんの二人が欠席でしたが、休会メンバーや家族、そしてゲストの小絵さんも集まり、それはそれは賑やかでした!
ここは、託児所?と思うくらい小さな子ども達があちこちでチョロチョロ。
こんなに沢山の人数は、今までにないかもしれません。
5時にスタートしましたが、全員が揃ったのは7時過ぎ…。
あんなこと、こんなことが盛りだくさんでした~♪