未分類

最高のプレゼント☆

のりこです。
コンサートのあと、みんなで神戸駅前の居酒屋にて打ち上げをしました。
早速、カメラマンの皆さんから画像を見せて頂いたり、コンサートにまつわる話で大盛り上がり!
舞台監督さんやカメラマンさん、スタッフの皆さんはもちろん、メンバーも一人ずつお話しさせて頂く機会があり、感極まって涙する人が続出…。
嬉しさや感謝の思いも沢山ありましたが…数えきれないほどの反省もありました。
そんな中、チラシ・パンフレット・似顔絵を手掛けて下さった小絵さんが、
「メンバーの皆さんに、ささやかですが、プレゼントがあるんです。」
と、一人ひとりに、素敵なリールキーホルダーを手渡して下さいました。
みんながとても気に入っている、船に乗った似顔絵に、さりげなくキラリと、メンバーそれぞれの好きなカラーの石が光っていました!
なんて、素敵なプレゼントなんでしょう!!
小絵さんには、どんなに言葉を並べても、感謝の思いを上手く伝えることができません…。
小絵さんを始め、コンサートを通じて、素敵な方々と出会えたことに、心から感謝しています。
私達は、本当に幸せです!!