未分類

ふれあいバザー

のりこです。
今日は、王子動物園の近くにある兵庫県福祉センターのふれあいバザーで演奏させて頂きました♪
みんな、仕事やら祭りやら…忙しいので、本日の出演メンバーは休会メンバーのむっちゃんを入れての6名。
演奏前に、美味しいお弁当をご馳走になりました。
手作り感あふれるおにぎり、唐揚げ、玉子焼きが美味しかった~( ≧∀≦)ノ。
演奏直前に、会場にハバタンがやってきて、手を降ったら、私たちが控えている場所までテクテク来てくれました!
慌ててスマホを取りに控え室にもどり、パチリと記念撮影!!
ほんわかとした気持ちになりました~♪
しっかりハグもしましたが…ハバタンの中身は女性なのか、おじさんなのか、はたまたイケメンなのか…気になるところです!(笑)