未分類

本日の稽古♪

今日は、久し振りの稽古で、全員が揃いました!
これだけの太鼓を出して稽古することもなかったので、太鼓達にとっても嬉しい1日だったと思います♪
嬉しいことが、もうひとつ!
オーストラリアから、ジョールさんが遊びに来て下さいました。
外国の方に見えますが、日本人が外国人の着ぐるみを着てるだけ!とのこと(笑)
ペラペラの日本語で、親父ギャグと冗談は健在!
メンバーのあやねちゃんは、ずっと彼にいじられっぱなし…。
二人の会話を聞いていると、漫才みたいですよ!
一緒に基礎練習をしたあと、私達の曲あわせの稽古を見学して下さり、稽古のあとに、なんとアイスクリームの差し入れまで!!
疲れが癒されました☆
もちろん、私の作った梅シロップの炭酸割りも、みんなに飲んでもらいました。
やっぱり、仲間と食べたり飲んだり、おしゃべりしたりするのは、最高に幸せです~♪
以上、のりこでした(^^)。