未分類

オーストラリアから! その2

ランチタイム󾦀は、私からJoelさんに質問攻め󾌳
オーストラリアの和太鼓チームの代表をされているのですが、
「どんな曲をされているのですか?」と尋ねたら…
その中に、「三宅」があり、是非とも三宅を聴きたい󾬆と、強くリクエストした私の願いに応えて下さり、力強い演奏を見せて下さいました。
地打ちの相手方は、かつての太鼓仲間あやねちゃん󾬆
でも、演奏しながら手取り足取り、あやねちゃんにダメだしの嵐󾀅
その様子がおかしくて、大爆笑でした󾌲
そのあと、せっかくなので、みんな順番に交代しながらやってみよう~ということになり、わからないままチャレンジ󾬆
そして、しめはやっぱりヤンマー󾌳󾮗
Joelさんは、身長190㎝、足󾕓のサイズは30㎝という大柄な方。音圧もすごい󾭛󾭛
ヤンマーも、REN神戸には対等に打てるパワフルなメンバーがいないので、この時とばかりに、パワー炸裂󾭘
でっかいコンビで、熱く迫力のある三宅を披露してくれました󾬆
やっぱり、力強い迫力ある男性の演奏はいいですね~󾌲󾌲
190㎝とは言わないから、男性メンバー求む󾬆です󾌩
今日は、とっても楽しく素敵な時間が過ごせました󾬍
風邪でダウン󾫵して、体調ボロボロでしたが、太鼓を叩いて、Joelさんとの交流を楽しんだら、元気になっていました󾌰。
やっぱり太鼓のパワー、仲間のパワーって、スゴいです󾬆
Joelさん、有り難う󾭠