未分類

久しぶりに

お久しぶりです。みっひーです:-)
一回書いたブログが全部消えましたが、負けじと2回目のチャレンジです!
先日少し時間が出来たので、高知に帰省をしていました(*^^*)
美味しいご飯を食べて、可愛い愛犬とたくさん遊んで三日間の帰省をたっぷり楽しんで来ました!
その時に私が小学生の頃に所属していた太鼓チームの「若ざくら太鼓」に久しぶりに顔を出してきました!
私がいた頃よりは小さい子ども達が沢山いて、秋にあるコンクールに向けて頑張って練習していました(^o^)
一生懸命演奏する姿を見て、昔の自分を思い出したりします:-)
当日は見に行けないんですが、良い結果になるように応援しています!
今月あと何回かブログ書けたらと思ってます:-)
みっひーでした!