未分類

これって…(^^;)


のりこです[i:63915]
今日は、これと言ったブログネタはありません…[i:63916]
ですが…
稽古中に可笑しな光景を目にしたので、ちょっとだけアップすることにしました[i:63943]。
こんな感じで、締太鼓を叩こうとするメンバーがいたので、
「アホやなぁ[i:63919][i:63916]」と笑いながら、思わず[i:63714]パチリ…。
私が、たまたま締太鼓の座台を何気に横向に置いただけなのですが、やはりタダでは済まさないのがREN神戸…。
躊躇せず、そのまま締太鼓を横向きに差し込んで、自分まで横向きになったシゲ…[i:63943]
なかなか斬新なスタイルだとは思いますが、この打ち方をする予定はございませんので、悪しからず[i:63915][i:63915]
横で、嫁さんが冷ややかな目で見ていたことは、言うまでもありません[i:63944][i:63944]。