未分類

最後の自主練習

のりこです[i:63899]
昨日は、教室の仲間との自主練習でした[i:63893]。
発表会が近いのですが、自分が担当しているのとは違うパートを経験してみて大変さやリズムがわかったり、楽譜を読み解いていって、ようやく他のパートと自分のパートのからみがわかったり、最後には、みんなできるだけ視界に入らないように背中合わせにして、曲を通してみたり…。
新鮮なことがいっぱいで、なかなか面白かったです[i:63913]
でも、またやってしまいました…[i:63943]
バチを一本ポキ[i:63919]ンと[i:63915][i:63915]まだ、新しいのに…[i:63955][i:63955]
また、バターナイフが増える…(笑)。
相変わらず爆弾をかかえているクラスで、きっと先生も気が気でないでしょうが、リハーサルはコケまくるわりに、本番に強いチームなので、何とかなる[i:63913][i:63913]……かと……おもう…かな…[i:63943][i:63943][i:63943]。
実は、あまりレッスンに参加できず、最後まで曲を通したことが一回あるかないか?のメンバーもいるのです[i:63915][i:63915]
本番がどうなるか、私達にも、さっぱり見当がつきません[i:63996][i:63996][i:63996]。
でも、それも含めて楽しみたいと思います[i:63992][i:63899]
さ~て[i:63904]
これからバーベキュー大会の準備が始まりますよ~[i:63951][i:63696][i:63699]