未分類

節分


のりこで[i:63919]す[i:63992]
今日は節分[i:63899][i:63899]
毎年、何だかワクワクする日です[i:63992]。
豆まきは、大きな声と共に、パァ[i:63918]っと豆を豪快にまいて、スッキリしますよね~[i:63951]。
私は違う意味で、ちょっと楽しんでいたりします[i:63949]。
皆さんのところには、どんな鬼が来たでしょう?
私のところには、こんな鬼が来ましたよ[i:63919][i:63913]
一度、迫力のある鬼さんと一緒に、太鼓を叩いてみたいなぁ~[i:63951][i:63908]。
さて、明日は立春[i:63981]
暦の上では、春ですね[i:63889]
まだまだ[i:63650]寒い毎日ですが、気分的に、何だか嬉しいです[i:63942]。