未分類

お誕生日おめでとう!



のりこです[i:63893][i:63734]
今日は、練習のお昼休みに、なっちゃんの[i:63719]お誕生日のお祝いをしました。
本当は、一週間後なのですが、今度の日曜日は出演が入っているので、今日お祝いしました[i:63903][i:63903]
でも…
諸事情により、いつものホールケーキはお預け[i:63955]
お持ち帰りができるようにとのメンバーの計らいで、袋入りのロールケーキやシュークリームが用意されました。
いつものジャイ負けケーキカットはないけれど、[i:63732][i:63733][i:63734]ジャンケンで好きなケーキを争奪戦[i:63913][i:63913]
これもまた、めちゃくちゃ盛り上がりました[i:63951][i:63898][i:63898]
こんなことを、本気で楽しめるなんて、さすがREN神戸[i:63992][i:63733]
なっちゃん、おめでとう[i:63913]