未分類

12月になりました…(^^;)


のりこです[i:63928]
信じられないけれど、今日から12月です…[i:63943]。
この前、「あけましておめでとう」って言ってたような気がするんですけれど…[i:63916]
でも[i:63904][i:63904][i:63904]
12月は、私が一年中で一番[i:63951]大[i:63919]好き[i:63889]な[i:63816]クリスマスがあります[i:63892]。
[i:63899]クリスマスソング[i:63899]を聴いたり、街の[i:63928]クリスマスの飾り付けを見たりすると、もうワクワク[i:63898][i:63898]してきます[i:63893]。
今、庭の[i:63979]ヒイラギの木も、白くて小さな可愛らしい花をつけています。
クリスマスのヒイラギというと、赤い実をつけたものをイメージしますが、庭に植えられているヒイラギは、またそれとは別の種類みたいです。
すごくいい香りがするんですよ[i:63919]。
トゲトゲの葉っぱからは、想像できないくらい[i:63911]
もし、みかけたら、鼻を近づけてみてください[i:63950]。
さて…
12月といえば、REN神戸恒例の『総会』と『忘年会』があります。
総会には、各自必ず今年の反省と、来年の抱負を書いたものをコピーして、メンバー全員に配らなければならないんです[i:63943]。
自分の分も含めて、11枚の反省&抱負資料が手元にきて、みんなで真面目に話し合います。
そして、忘年会は…
REN’S SHIPにて[i:63913]
[i:63696]食べ物、[i:63995]飲み物をもちより、メンバーの家族も一緒になってハチャメチャに楽しむんで[i:63919]す[i:63899]
これまた、子ども達の人数も、半端じゃないっ[i:63913]
(まるで、職場にいるような…[i:63943][i:63943][i:63943])
もちろん、彼氏・彼女のいるメンバーは、家族同然の扱いで、同伴大歓迎なんで[i:63919]す[i:63889]
(根掘り葉掘り聞かれることは、まぬがれませんが…[i:63992])
今年はどうやら、そうする予定のメンバーがいそうな気配…[i:63992][i:63949][i:63992][i:63949][i:63992]。
(残念ながら、私ではありません…[i:63943])
私は毎年一人での参加[i:63915][i:63915]
早く、2人で参加したぁ[i:63918]い[i:63913][i:63913][i:63913]
[i:63734]はい、今日もかなり脱線しました…[i:63916][i:63916] (笑)
スミマセン…[i:63915][i:63915][i:63915]