REN神戸 神戸で活躍する和太鼓グループ

お問い合わせはこちらから

和太鼓

明石からも通える和太鼓教室【子供向け、大人向けあります】

明石市在住で和太鼓の習い事を探している人

「明石に住んでるけど、通り抜ける範囲で太鼓教室ないかな?」「出来れば平日よりも土日のほうが都合やすいな」

←そんな要求叶える和太鼓教室あります。

明石から電車1本、須磨で和太鼓教室やってます。

山陽電車、JRからもアクセスが良い臼磨で和太鼓教室やってます。

須磨区民センターの地下防音の音楽会室が和太鼓教室の会場です。

参加されている人の称賛が公共交通機関で伝えられますが、隣接の駐車場もありますのでお車でも参加できます。

 

明石から通り抜ける太鼓教室は、土曜日の月二回です。

和太鼓教室の開催は主に土曜日の午後に月に2回のペースで実施しています。

普段はお仕事や学校などで忙しいちょいどいペースでやってます。

 

和太鼓教室は初回無料体験できます!

土曜日の午後に、子供向けは13時から約一時間ほど、大人は16時から約二時間くらい。

ずっと太鼓を叩くのではなく、準備体操や休憩も含めての時間です。

初回に和太鼓教室の説明などおしゃべりしていてだからいてから実験に参加してもらってます。

いきなり入会ではなく、経験して感じてもらってから互いのアンマッチを防ぐために感じてもらっています。

 

予定はもちろんですが、太鼓に興味が湧かなかった子供、なかなか合わないという人も中にはいらっしゃいますので、まだは体験してみてご判断をして下さい。

 

【この記事のポイント】

  1. 須磨で和太鼓教室あります。
  2. 開催は土曜日の月二回。
  3. 初回無料体験できます。(子供向けも)