和太鼓

和太鼓体験はワークショップに参加してみると良いです。

ワークショップを探している人「基礎を学ぶ和太鼓ワークショップってどこでやってないかな?」「教室でのは難しいけど、単発のワークショップなら参加して見たい」→→和太鼓のワークショップ情報あります!  

出張式「和太鼓ワークショップ」というのもあります。

 

和太鼓ワークショップとは

  和太鼓ワークショップとは、本物の和太鼓とバッチを使い、リズムでの太鼓指導を進める本格ワークショップです。本格ですが、音楽初心者や和太鼓未経験の方にも経験でも、老若男女誰もが楽しめるワークショップです。和太鼓を打ちてみたい!・・・・教室は続かれるか不安。そんな方にも和太鼓ワークショップはおすすめです!        

超期間限定!和太鼓ワークショップ開催

    会社などのパーティーで披露するためや、大学の学園祭や友人の結婚式などの行事で披露するために和太鼓を仕込むワークショップ指導をすることもできます。特に売り上げやパーティーなど和太鼓演奏はインパクトもあるので、ワークショップで短期集中で和太鼓を習得されるケースが多いです。和太鼓ワークショップやグループ和食と組み合わせたのです。もあります。    

一曲を短期間で仕上げる「和太鼓ワークショップ」

 

定期的に和太鼓教室に通るのはスケジュール的に難しいけど、太鼓を楽しみたい

  毎年、チャリティイベントとして実施されている和音祭で発行&それでは和太鼓ワークショップを行っているそのほかのステューデルクルールを作成することができます。ショップがあります。    

和太鼓ワークショップの募集時期が制限されています。

  リンク先の和太鼓ワークショップは募集終了している場合があります、、毎年開催しています。時期を見ているかアクセスしてみてください。災害復活コンセプトビーチを一覧表示してください。 「和音祭」和太鼓ワークショップ https://kogakusyu.wixsite.com/waotosai/work-shop2018    

和太鼓ワークショップの定期開催はしませんが、和太鼓教室の体感はいつでも歓迎しています。

  和太鼓の基礎の基礎を学ぶ身体の使い方や和太鼓について知っているような教室です。なので、途中参加でも、単発実験でも大丈夫。和太鼓ワークショップ感覚で体験の申し込みをしてみました。和太鼓体験の申し込みは下記ページからお受けしています。ワークショップの開催希望などがあれば、お問い合わせフォームよろしくお願いします。内容、人数に応じて最適な和太鼓ワークショップ内容をプランします。

 

このページのまとめ

  1. 出張式「和太鼓ワークショップ」というのもあります。
  2. 一曲を短期間で仕上げる「和太鼓ワークショップ」