未分類

神戸国際taiko音楽祭♪

のりこです。
神戸国際taiko音楽祭、無事に終わりました!
たった1曲だけ、「大地」という曲を一般公募枠でREN神戸メンバーと5人で参加し、演奏したのですが、ものすごく疲れました。
124名というとてつもない人数で、キャパ2000席もある国際会館大ホールで演奏するなんて、初めてのこと。
思った以上にエネルギーを使ったようです。
でも、ものすごく貴重な経験ができました。
久しぶりに会った太鼓仲間もいたり、あっちにもこっちにも知った顔があって、本当に嬉しいステージでした!
リハーサルの様子と、リハーサル後の集合写真を、メンバーに撮ってもらいましたが…あまりに多すぎて、まるで米粒のよう…。
自分が一体どこにいるのか、わからな~い!!(笑)