未分類

お帰り!そしておめでとう!

本日のもうひとつの話題です!
若手メンバーの隆登が、大学受験を終えて、久しぶりに練習に戻ってきました!
そして早速、今月に控えている小学校での公演に向けての稽古。
一生懸命に取り組みながらも、ちょっとぎこちなかったり、戸惑ったり、はにかんだりする姿がほほえましく、メンバーみんなが彼を見て、笑みがこぼれていました。
小学校公演が彼のデビューとなるので、腹掛け、股引き、赤の法被と緑の法被の衣装たちを手にして、嬉しそう!
ちょっと羽織ってみたところをパチリ。
そのあと、メンバーでこっそり話し合って、法被のひとつを大学合格祝いにしよう!ということになり、絆の文字の入った赤い法被をプレゼントしました!
隆登、おめでとう!!!
しっかり頑張ってね。