未分類

若手いっばいの誕生会♪

のりこです。
久々のブログ更新です(^^;。
今日は、10月生まれのあやねちゃんのお誕生会をして、大盛り上がり!!
たくさんのブドウがのった、素敵なケーキだったのに…はじめの方にカットしたメンバーが、見事にブドウを取り去って行きました…(-_-;)
ベテランメンバーがにらんでも、「わかってるやろ~な!!」と言っても、若手メンバーは、おかまいなし!(笑)
最近、若手が増えて、活気づいているREN神戸。嬉しいかぎりです( ≧∀≦)ノ
こちらの3人は、ヤンマーが太鼓教室を始めた時の一期生で、まだ小学生だったのですが、こんなに大きくなって、私達の仲間入り!!
時が経つのって早いなぁ…と思う今日この頃。
何とか現状維持して、若手メンバーと一緒に頑張りま~す!!