未分類

太鼓、買っちゃいました。

こんばんは、REN神戸の山田しげつぐです。
今日は皆さまにご報告です。タイトルでネタバレしてますが、太鼓買っちゃいました!
IMG_3977.jpg
すべての始まりはこのチラシから。
郵送で届く前に、Facebookの告知で存在を知っていましたが
ウズウズ。。。
太鼓打ちなら、長胴がほしい。
意味不明な動機を持ちながら、過ごすこと約2週間。
月々の返済計画を立て、嫁を説得し、お小遣いを減らし、買いました。
1尺6寸!
IMG_3958.jpg
本日、練習場に到着するように発送をお願いし、開封式を行いました。
ジャーン。到着しました。
念願の浅野の長胴です。
ピッカピカの長胴にスマホを構えた私が映り込んでます。
IMG_3961.jpg
(息子は太鼓よりもプチプチに夢中でしたが・・・)
取り急ぎ、支払いを済ませ今月から家計への返済生活が始まります。
IMG_3975.jpg
本日、さっそくレギュラー太鼓として活躍し、来週には演奏会に参加予定です。これからもよろしく!