未分類

増えました!

よこちんです)^o^(
かんでかんででの1日は、久々「遊んだ〜〜」って感じの1日でした(笑)
その前日、少し時間ができたのでやろうと思っていつつもなかなかできていなかった作業をしました。
作業はしげがしてくれて、私は口だけでしたが…( ´ ▽ ` )アハ
コンサートで作った自己紹介カードを飾りたい!っと言うことで。ガクを探していたのですが、思ったよりもお値段がするし、ガクに入れると重くなって飾っていて落ちてきたら嫌だ…と言うことで、しげが百均でコレがいいんちゃう?と、シゲ工房が始まり、軽くていい感じに仕上げてくれたので、玄関に飾りました〜〜(≧∀≦)
左は結婚式に友達と私の兄に作ってもらったやつ、15周年コンサートの似顔絵に続いて、玄関に増えました(๑>◡< ๑)