未分類

4月の誕生会

のりこです♪
今日は、4月生まれの誕生会をしました。
4月は、休会メンバーの真紀ちゃん、恵ちゃん、
そして、シゲで~す!
シゲは、とうとう三十路に突入!!
気分はまだ学生らしいけれど、体はビックリするくらいかたくて、おじいさんです。
なので、またの名を「シゲじいさん」といいます!
今日のブログは、シゲおめでとう~が話題ではなく、誕生会のケーキカットにまつわる話題です。
今日も、小さいワニさんにご協力頂き、指をパクっと噛みつかれたメンバーから脱落~(笑)。
なんとなんと!この私が最後まで噛みつかれずに残り…一番にケーキカットをすることに♪
龍ちゃんが、ホワイトボードに脱落したメンバーから順に名前を書いてくれました~(^^)。
ちなみに、ヤンマーはビリから2番目。
ダイエット中だから、そのくらいの小ささがいいんじゃなぁ~い??(笑)
私はガッツリ4分の1をいただき~!!!
大満足な誕生会でした\(^-^)/