未分類

This is COOL JAPAN…?

こんばんは!
このブログでは初めまして!この度4月担当になりました りおです^^*
これからは出来るだけブログを更新して行こうと思っているので、拙い文章ですがよろしくお願いします!
のりこさんが先程アップしてくださいましたが、本日はオーストラリアからジョールさんが来てくださいました!

REN神戸恒例の歓迎演奏では、普段やらないパートを演奏し、演出もその人次第というなかなか賑やかな演奏をお届けしました\(^o^)/
少しワイワイし過ぎましたが、これがREN神戸流おもてなし!COOL JAPAN です!
そりゃ使徒だって襲来しちゃいますよ!!

「使徒 襲来 。」
ジョールさん!DVDが正解の演奏ですよ!!間違い探しをお願いします!!(笑)