未分類

本日のスペシャル企画!(誕生会編)

そして、本日の2つ目のイベント~♪
3月生まれのメンバーの誕生会!!
健晋、りおちゃん、ヤンマー、横ちん…と4人もいるんですね~。
いつもはジャンケンで勝った者から好きなだけケーキをカットするのですが、今日は、
「ちっちゃくたって痛いワニ~」で、ワニくんに噛みつかれたメンバーから脱落していくというルールに。
なんとなんと!
最後まで噛みつかれずに残ったのは、ヤンマーでした~♪
と、いうことで、一番にケーキをカット。
なのに、おめでとうのチョコプレートを自分のと思い込んで、健晋のプレートを自分のカットしたケーキにのせてしまったヤンマー、「や~!その大きなケーキ、健晋のやわぁ~!」と、みんなから突っ込まれる突っ込まれる!!
健晋は、ケーキカットが一番最後なので、めちゃくちゃ小さなケーキと交換されてしまう…と、本気で焦っていたヤンマーでした。(笑)
でも、健晋のプレートは最後の小さなケーキの欠片にのせられ、ヤンマーは無事に大きなケーキを口にすることができたのでした。
久し振りにケーキを食べたヤンマーの嬉しそうなこと!!
いつもの何倍も美味しくて、嬉しかっただろうなあ~。
そうそう、ケーキに変な文字が書かれているのは…
チョコペンを手渡されたヤンマーが「好きな言葉を書いていいで~」と言われ、誕生日とは何ら関係のない「からあげLOVE」と書いたのです。
たぶん、キツいダイエットで思考回路が壊れているものと思われます…(笑)。