未分類

香絵ちゃん

のりこです♪
だんだんと暑くなってきましたね~。
稽古の時に、クーラーの設定温度で、メンバー間のちょっとした対立がありました(笑)。
超暑がりでじっとしていても滝のような汗をかくヤンマーと、
超冷え症で寒がりの香絵ちゃん。もちろん、私もこちらの仲間です。
これから、稽古の時にサーキュレーターを使おうか?という話になりましたが、果たして解決できるでしょうか…??
さて、前回の稽古の時のおやつは野わらび餅を作って行きましたが、本日は家庭菜園のいちごで作ったジャムを、成城石井のホットビスケットにつけて食べました~♪
いちごの粒がしっかり残っているジャムを見て香絵ちゃんがひとこと
「具だくさんのいちごジャムや~!」
本人は、いちごの粒がたくさんということを言いたかったんですが、「具だくさん」という表現にみんな大爆笑!!
「いちごジャムにどんな具が入ってんね~ん!」
と、突っ込みを入れられ、本人も大爆笑。
メンバーの中で一番真面目そうにみえる香絵ちゃんですが、笑える話題がいっぱいあります!!
以上、メンバー紹介(?)でした~(^^)。