未分類

誕生日♪

のりこです♪
3月になってしまい、アップするのが遅れてしまいましたが…
先日の日曜日、みんなに誕生日を祝ってもらい、記念写真を撮りました。
メンバーは全部で10人。
リーダーはカメラマンなので、鏡越しにちっちゃ~く写ってます(笑)。
一寸法師じゃなくて、一寸ヤンマーです。
実物は、誰よりもデッカイんですが、鏡越しだとなかなかカワイイ!
2枚目は、彼を手で囲ったりして遊んでいま~す(^^)。
今までなら、お昼休憩にご飯を食べたあと、ジャイ負けケーキカットで盛り上がっていたのですが、
今年は、コンサートがあるので、ケーキはお預けで、HAPPY BIRTHDAYの歌と写真撮影だけになりました(^^;
なぜなら、ものすごく盛り上がって必要以上に休憩時間が長~くなってしまうからです!(笑)
少しでも稽古する時間を作ろう…という訳です。
来年の誕生日は大きなケーキが食べられるように、頑張るで~!!