未分類

太鼓を始めて腕をあげました‼︎

お久しぶりブロクのよこちんです!
昨日は無事に教室生の発表会が終わりました!
子供達の驚く成長に、なんだか焦りも感じてしまうような、素晴らしい演奏をしてくれて子どもたちでした!
さてさて、私、REN神戸のチームのみなさんと出会い太鼓を始め、早四年目かな?になります!
太鼓の腕はといいますと、日々練習に着いて行くのがやっとσ^_^;
まだまだ、なのですが、育休をいただいていたこともあり、太鼓グッズを作る腕を上げました!
太鼓の腕ちゃうんかい!ってツッコミは心の中でおお納めください;^_^A(笑)
バチ袋に始まり、予備バチ袋、笛袋、ついには、担ぎ桶のストラップ!
智子さんに作り方を教えてもらい、刺し子にも手を出し、やっと出来ました!
早く、このストラップをつけて、皆様の前で演奏できるよう、日々練習がんばります!(≧∇≦)
20150323102909ff0.jpg