未分類

交流会♪

のりこです󾀅
台風19号にビクビク󾌼󾭛しながらのアップです…。
昨日は、大阪より「晴嵐」のメンバーの皆さんがREN´S SHIPにお越し下さり、交流会が行われました󾬆
ご参加下さったのは、リーダーの田さんをはじめとする3人の方々。
和音祭をきっかけに、リーダー同士が仲良くなり、いつか交流したいね~と言いながら、やっと実現したのでした󾌲。
なんと、この二人のリーダー、年齢も同じなら、太鼓を始めた年齢もきっかけも同じ、極めつけは奥様とは太鼓を通じて知り合い、同じチームで活動しているという…󾌤󾌤
まるで瓜二つ󾬆󾬆
この日のジャージとTシャツまで同じ色…󾭜󾭜
そこまで揃えんでも…󾌱って感じですが、とにかくめちゃくちゃ意気投合して、ボケ突っ込みまでテンポよく、まるで漫才コンビみたいな二人でした(笑)。
みんなでお弁当󾥡を食べて、たくさんのスイーツの差し入れを頂いて、たっぷり基礎練習をして、演奏を披露しあって、最後にお決まりの写真撮影󾆐󾓯󾭠。
もちろん、2枚目は普通には写りません󾌩
みんな、どんなアホ顔したのかなぁ~󾌳
(きっと、ヤンマーがアップしてくれるはず!)
晴嵐の皆さん、有り難うございました󾬆󾬆