未分類

長い1日…

のりこです。
昨日は、朝5時半頃に家を出て、帰ってきたのは夜中の12時を過ぎていました…( ̄▽ ̄;)
日帰りで、こんなに長い時間出掛けていたことって、ないかも。
帰りは、渋滞に巻き込まれる前に、サービスエリアで、夕食タイム!
シゲは愛知に来たんだから、やっぱりコレでしょう~と、味噌かつ丼を注文。
私は、名古屋コーチンの親子丼~♪
そのあと、一時間半の渋滞に巻き込まれましたが、ご飯を食べていたので、イライラがましだったかも…。
数珠繋ぎの車の列をかき分けながら、事故現場へ向かう緊急車両の後ろを、コレ幸い!と、金魚のフンのようにくっついて走っていたバイクに向かって、緊急車両のスピーカーから、「車の後ろを走らない!!」と、注意されていたのには、大爆笑でした。
話は絆ライヴに戻りますが、いろんなチームの演奏を聴いたり、それぞれのチームのカラーを知ったりして、いい刺激を受けました。
勢いのあるチームが多かったですね。
最後のトリで演奏したチームが、個人的にはすごく魅力を感じました!
同じRENはRENでも、神戸とは全くカラーの違う愛知のRENの演奏も、素晴らしかったです。
一人一人の個性もユニークで、大好きです。
良かったら、15周年ライヴに足を運んで下さいね~♪
詳細が決まり次第、お知らせします!!