未分類

忘年会 追加画像

「忘年会の様子 追加画像」
いつものことながら、ごぶさたしています。ヤンマーです!
先週末に無事、総会と忘年会が終わりました。
総会で来年に向けてREN神戸でできることを確認しながら、メンバー一同で意思統一をはかることができました。
その後、みんなお楽しみの忘年会!
休会メンバーも子連れで久しぶりに勢揃いしました。
子どもの人数も一気に増えて、REN神戸村みたいになりました。
そんな開放感溢れる忘年会の様子を遅ればせながら、追加画像でお伝えしたいと思います。
DSC00136_convert_20131221090641.jpg
●3尺6寸の大太鼓もこの日ばかりはクリスマスツリーに大変身
IMG_0136_convert_20131221090338.jpg
●1回目の乾杯! 15時30分ごろ
IMG_0155_convert_20131221090449.jpg
●2回目の乾杯! 18時00分ごろ
IMG_0166_convert_20131221090521.jpg
●3回目の乾杯! 19時00分ごろ
遅れて合流してくれるメンバーのたびに何回でも乾杯をするのさ!
DSC00233_convert_20131221090730.jpg
●最後には、いつもの集合写真①を撮りました(まじめバージョン)
DSC00234_convert_20131221090805.jpg
●集合写真②(お馬鹿バージョン)
こんなREN神戸ですがメンバー一同、来年もよろしくお願い申し上げます!