未分類

誕生日会!

初めまして!REN神戸のみっひーことみひろです^^
ブログに初挑戦してみます!*^^*
先日誕生日だったのですが、周りの皆さんに・・もちろんREN神戸のメンバーの皆さんにも沢山お祝いされて、幸せな誕生日を過ごすことが出来ました!
当日には友達が家で鍋パーティーをしてくれたんです♡
私の家だったので、野菜を切ったり鍋の準備をしたのは私でしたが(笑)
誰かと一緒にご飯食べるのが好きなので、みんなでわいわいするのはとっても楽しかったです!
そんな楽しい日があった数日後、なんとなんちゃってサプライズ(笑)で大学のゼミの皆が誕生日会をしてくれたんです!!
しかも!大学にあるパン屋さんに特注でケーキを用意してくれていました!
私は生クリームが苦手なので、私用にクリームの少ないザッハトルテとベリーのソースの入ったバターケーキの2種類が組み合わさっていて・・・
しかもプレート付き!!!
大学のパン屋さんのケーキは美味しいと評判だったので、とっても嬉しかったです^^
ザッハトルテの上には普通のやつだと生クリームが絞ってあるんですが、私が食べる分にだけ生クリームではなく、チョコのクマが!
私の為に店長さんに頼んでくれた友達には感謝です・・・!!
お昼ごはんは持ってくるなというお達しだったんですが、ケーキだけでお腹いっぱいになりました(^O^)
おにぎりとか買わなくて良かったです(笑)
こんなこともありながら、あっという間に誕生日が過ぎていきました・・
日が経つのってあっという間ですね・・
気付けば2013年も終わろうとしています、この一年沢山の事があって手帳を見ながら思い出に浸っていました^^
残り約一か月、気を抜かないように頑張ります!!
またきっとブログ更新したいと思います!
1回書いたブログが手違いで全部消えちゃったなんて秘密です☆
それでは・・・
みっひーでした(*^^)
101311271.jpg
201311272.jpg
201311273.jpg