未分類

有り難うございました!


のりこです[i:63908]
今日は、生憎の[i:63649]雨でしたが…
神戸まつりの夢太鼓、何とか演奏を終えました[i:63913]
こんなに、最悪のコンディションでの演奏は初めてでしたが、いい勉強になりましたね。
教室生のレコの皆さんにもご協力頂いたお陰で、無事に終えた…という感じです。
[i:63649]足元の悪い中、お越し頂いた皆さん、本当に本当に有り難うございました[i:63913][i:63913]
心から感謝しております。
雨の中でも、駆けつけて下さる方々がいらっしゃるからこそ、頑張って演奏できたのだと思います。
雨でぬれて、体が冷えたと思います[i:63952]。
風邪をひかないように、気をつけて下さいね。
いろいろ書きたいことはありますが、とりあえず今日中にアップしたいので…[i:63949]。
演奏が終わり、片付けを終えて、トラックをとめた突堤で、差し入れに頂いたシュークリームと、プリンで、乾杯[i:63919][i:63995]