未分類

今日の出来事~神戸まつり募集要項~



さて…今日は、とても驚いたことばかり[i:63897][i:63897][i:63897]
ヤンマーが、
『約束をはたしたで[i:63913]』
と、嬉しそうに、あるパンフレットを差し出すので見たら…[i:63730]
神戸まつり募集要項のパンフレット。
開いて中を見たら…
見覚えのある顔に衣装[i:63904]
な~んとなんと、
今年の募集パンフレットにREN神戸が載っていたのでした[i:63913]
みんなで、ギャ[i:63918]ギャ[i:63918]大騒ぎをしたあと、写っているメンバーの表情を冷静に見て、
『で…何で、この3人なん[i:63912]男ばっかりで、表情もイマイチ彼ららしくないしなぁ…』と、疑問が…。
「おしいなぁ~ヤンマーの両隣、私らやったのに~[i:63913]」と、好き勝手なことを言いながら大盛り上がりでした。
もし、どこかでパンフレットを見つけたら、手に取って見て下さいね[i:63992]。
ヤンマーいわく、
『来年は、神戸まつりのチラシの表をデカデカと飾るからな~[i:63913]』と…。
それはちょっと暑苦しいかもね~[i:63992]。