未分類

幸せに包まれた3日間☆






のりこです[i:63942][i:63892]
11月21日・22日・23日は、REN神戸メンバーにとって、[i:63951]信じられないくらい幸せな、一生忘れられない3日間となりました[i:63913]
21日は、真紀ちゃんが女の子を出産、
22日は、むっちゃんが女の子を出産、
そして、今日23日は、シゲと横ちんの結婚式でした[i:63889]
おめでたいことが3日間も続いて、こんなことってあるのかしら…と、夢のようです[i:63942]。
REN神戸メンバーのジュニアは、これで総勢12名[i:63913]
一番上はリーダーの長男、中学一年生。
ジュニアの年の差は、12歳なので、将来的に彼らが和太鼓チームを作ってもおかしくないなぁ~[i:63992]なんて、ひそかに楽しみにしている私…。
だって、REN神戸メンバーの年の差は、2○歳ですから~[i:63949]。
さて、本日のお二人の結婚式は本当に素敵なものでした。
人前結婚式で、参列した全員が立会人承認書に署名をしました。
もちろん、演奏に加わった健晋くんも[i:63911]
結婚式では、祝い太鼓を演奏するはずだったのですが、テラスでの挙式が[i:63649]雨のために室内に変更となり、スペースの都合上、太鼓演奏は叶いませんでした…[i:63955]。
でも、ハッピ姿のまま式に参列させてもらうことができ、もう…感動で涙があふれました[i:63955]。
披露宴では、新郎・新婦と一緒に数曲を演奏[i:63899]
二次会でも、同じ曲を演奏しました[i:63899]
最後に、新婦がREN神戸メンバーにあてた手紙を読み上げた時は、みんな顔がグチャグチャでしたよ。
(手紙があるなんて、全く聞いていませんでした[i:63915])
新郎にあてた内容もあり、普段口にすることのない感謝の気持ちが綴られていました。(ちょっとオノロケも入ってたけど[i:63913][i:63949])
「いつも、好き[i:63889]って言ってくれて有り難う…」という言葉を聞いた時は、思わずメンバーみんなで、「へぇ[i:63918][i:63913]」なんて、声が出てしまったけれど、本当にほのぼのとあたたかい、彼ららしい内容でした。
ケーキカットもユニークでしたよ[i:63992]。
それは、またのちほど番外編で[i:63913]