未分類

快眠のおとも

こんばんは。かえです。
今月は私の誕生月[emoji:i-73]
昨日、のりちゃんから「少し早いけど・・・」とプレゼントをいただきました[emoji:i-184][emoji:i-179]
DCIM0165_convert_20121105210307.jpg
これからの時期、末端冷え性の私には嬉しい『湯たんぽ』[emoji:i-176]
さっそく昨晩から使わせていただきました。
いつも布団に入ると足先が冷えて眠れないので、
膝を折って足を背中の下に入れ込むという奇妙な格好で寝ている私。
(メンバーからも「よけい疲れるやろ~その格好」と言われるほど奇妙らしい・・・)
初湯たんぽは暖かかく、快眠でした[emoji:i-185]
この冬は重宝しそうです。
これからは、まともな格好で寝れるかしら・・・[emoji:i-198]
のりちゃん、ありがと~[emoji:i-199]