未分類

先生のお誕生日♪


のりこです[i:63889]
今日は、松村スタンダードクラスの最後のレッスンでした[i:63899]
いよいよ日曜日が発表会ですよ~[i:63943][i:63943][i:63943]
危なっかしい[i:63907]ところも、ギリギリ何とかなったかな…[i:63992]。
さて、レッスンが終わり、年に一度の[i:63983]ビッグイベント[i:63903][i:63903]
我が師匠、松村公彦先生のお誕生会[i:63919][i:63935]
フルーツタルトに[i:63719]キャンドルを5本立てて、みんなでhappy birthdayの歌を歌ってお祝いさせて頂きました。
教室のみんなから、ささやかな[i:63718]プレゼントをお渡しすると、とってもとっても喜んで下さいました[i:63913]
フルーツタルトを前にした松村先生の表情、最高です~[i:63951]。
50歳に見えないですよね[i:63903][i:63903][i:63903]
また、来年もお祝いさせて頂きたいなぁ…[i:63942][i:63892]。
松村先生、お誕生日おめでとうございます[i:63913]
日曜日は、先生にいい演奏が[i:63718]プレゼントできるように、頑張ります[i:63951][i:63951][i:63951]