未分類

ご無沙汰です…(^^;)




のりこです[i:63943][i:63915][i:63915]
久々の更新です…。
先週の月曜日、珍しく熱を出して、ちょっとばかり体調を崩しておりました[i:63949]。
何となくだるくて、眠たい毎日…[i:63916]
もっとシャキッとしないといけませんね[i:63913]
さてさて、1日は恵ちゃんが、8日はのんちが、久々に遊びにきてくれて、それぞれ[i:63983]お誕生日会をしました[i:63919][i:63890]
(ちなみに、のんちが手にしているのは、みっひーの母上がお中元に送って下さった「ごっくん馬路村」。お母様、有り難うございました[i:63913]とっても美味しかったです[i:63899])
むっちゃんは、細い抜け道を通ると、自宅から何と[i:63913]3分で来れるということで、お散歩と気分転換がてら、二週連続で遊びに来てくれています[i:63899]
妊婦だというのに、ガンガン太鼓を打つ彼女…[i:63943][i:63915][i:63915]
もしかしたら、お腹から太鼓が生まれてくるのかも…(笑)。
さて…我が師匠も、無事に北海道公演からお帰りになり、いよいよ土曜日はサンケイホールブリーゼでコンサートです[i:63899]
すごくすごく楽しみです[i:63913]