未分類

神戸まつり♪



のりこです[i:63647]
今日は、神戸まつりにて演奏してきました[i:63899]
どんよりとした曇り空でしたが、心は快晴[i:63647][i:63647][i:63647]
朝からワクワク[i:63898]していました[i:63951]。
トラックをとめてある新港第一突堤で、機材の仕込み・着替えを済ませ、舞台袖へ[i:63960][i:63960][i:63960]
神戸まつりの特設ステージは、音が異常に反響して、お互いの音がとても聞こえずらく、合わせるのが至難の業です[i:63944]
でも、今年は桶胴太鼓を多く使ったためか、音が聞き取りやすく、いつもより気分的に余裕がありました。
演奏中に、休会中ののんちが、曲に合わせてピョンピョン跳んだり、帽子をふったりして応援してくれて、すごく嬉しく、何だかホッとして、リラックスして演奏できました[i:63899]
むっちゃんも旦那様と来てくれ、わったんの奥さんも幸大くんを連れて来てくれました[i:63913]
本当に心強かったです[i:63889]
あの10周年コンサートの翌日に生まれた幸大くんも、1歳なんですよ[i:63903][i:63903]
早いですね~[i:63915][i:63915]
さて…今回の神戸まつり、いい表情で演奏できたでしょうか[i:63912]
実は、神戸まつりのポスターに載ろうと企んでいるメンバーがいるんですよね~[i:63992][i:63992][i:63992]
被写体も良くないといけませんが[i:63949]、カメラマンの皆さんの腕にかかっていますね[i:63913]
さあ、どうでしょうね~
ヤ○マー[i:63992][i:63992][i:63992]
とにかく、今日はめちゃくちゃに楽しく、幸せ[i:63889]でした[i:63913]
スタッフの皆さん、お客様、松村組の皆さん、そしてメンバーのみんな、有り難うございました[i:63913][i:63913][i:63913]