未分類

今日の出来事






のりこです[i:63730][i:63734]
今日のランチタイムに、シゲの誕生会[i:63719]をしました。
彼にピッタリの真っ黒なチョコレート[i:63983]ケーキ[i:63992]。
まずは、ジャンケンの前に幸せいっぱいの笑顔で、ケーキと記念撮影[i:63951]。
幸せがいっぱい過ぎて、はじめの方で、見事にジャンケンに負けてしまいました[i:63913](よっしゃ[i:63918][i:63948])
何を隠そう、彼は5月に入籍するのです[i:63889]
今日は運がなかった上、ジャンケン前に、
「今日は、負ける気がしないっ[i:63913][i:63913]」
と言い切ったヤンマーの勢いに、みんなが負けました…[i:63915][i:63915]
さすが、有言実行男[i:63996]
見事に勝ち抜いてトップの座に…[i:63935]
またまた容赦なく、4分の1以上の大きさをカットしていきました[i:63916][i:63916]
最後の画像は、まだ残り4人もいるのに、カットして残ったケーキ…[i:63943]
あまりに細過ぎて、倒れてるや[i:63918]ん[i:63915][i:63915][i:63915]
そうそう[i:63904]
今日は、むっちゃんが久々に顔を出してくれて、浅野太鼓さんに行った時のお土産を、みんなにくれました~[i:63899]
一人ずつ、太鼓の色とストラップの色が違います[i:63903]。
それぞれ、メンバーのイメージに合わせて選んでくれたそうです。
私は太鼓が赤で、水色のストラップに、ピンクのビーズ[i:63892]
わぁ~かわいくて、私にピッタリ[i:63919][i:63947]