未分類

カノン和太鼓発表会♪


のりこです[i:63951][i:63899]
今日は、カノン和太鼓発表会でした。
1カ月に2回、半年間で12回のレッスンの成果を発表しました。
以前、自主練習のことを書きましたが、締太鼓と長胴太鼓のセットで、8分の6拍子の曲です[i:63943]。
とても大変な難曲でしたが、松村先生のもと、仲間といつも笑いながら、楽しい雰囲気で練習していました。
本番は、その雰囲気が十分に出ていたと思います[i:63948]。
会場のお客様も、楽しみにして下さっているようで、とても温かい目で観て下さっているのがわかりました[i:63889]
発表会が終わると、先生が1人ひとりに修了証を手渡して下さるのですが、直筆であたたかいコメントを書いて下さっているので、本当に嬉しいです[i:63951][i:63951][i:63951]
今回、これで教室を離れるメンバーが三人もいらっしゃるので、とてもとても悲しくて、残念です[i:63955][i:63955][i:63955]
でも、来期も頑張りたいと思います。
松村先生、政本さん、教室の皆さん、来期もどうぞよろしくお願い致します[i:63913]