未分類

あやかってきました!?




のりこです[i:63889]
今日は、メンバー香絵ちゃんの双子のお姉様の結婚披露宴にて、お祝い演奏をしてきました[i:63899]
会場は、舞子にあるホテルセトレ。
あいにくの強風と、時々ショボショボ降る[i:63654]雨で、テラスでの演奏はできませんでしたが、披露宴会場の中で、幸せいっぱい[i:63889]の雰囲気に包まれながら、精一杯演奏してきました。
サプライズのため、お客様が来られる前に会場入りして、機材を仕込んだので、演奏までには、た[i:63919]っぷり時間があり…
控え室として通されたホテルの一室で、珍しく強風で[i:63972]大荒れの海を眺めたり、コーヒーを飲みながらくつろいだり、ハプニング映像の[i:63723]テレビを見たり[i:63730]。
なぜか、こ~んなトドが4匹もいました[i:63915][i:63915]
ここは、鳥羽水族館[i:63912][i:63912]
肝心の、[i:63903]美しいお姉様[i:63903]の写真を撮るのを忘れました[i:63915][i:63915]
なので、妹、香絵ちゃんの可愛い着物姿をご覧下さいませ[i:63950]。