未分類

ひなまつり?!




のりこです[i:63951][i:63908]
今日は、桃の節句[i:63981]
都合よく、自分へのご褒美day[i:63892]&癒やしday[i:63892]にして、街へ[i:63899][i:63960][i:63899][i:63960][i:63899]
元町で[i:63696]ランチをして、北野で美味しい[i:63986]パンを買って、三宮で[i:63697]お茶をして、ゆったり贅沢な時間を過ごしました[i:63951]。
あっちのお店、こっちのお店を覗きながら、プレゼント[i:63718]選びもして、すごく幸せな時間でした[i:63889]
三宮のとある和装小物のお店で、思いがけない方々に出会い、心臓が止まりそうになりましたが…[i:63943][i:63915][i:63915]
年度末の3月は、とても忙しくなるけれど、エネルギーを[i:63651]充電したので、頑張ろう[i:63913]と思いました[i:63949]。
明日も明後日も、太鼓でエネルギー[i:63651]充電[i:63651]です[i:63899]
なんて、幸せ[i:63919][i:63889]