未分類

のりこの練習日記♪





今日は、一時間遅刻しての参加[i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960]
ドアを開けたら、だぁ~れもいない[i:63915][i:63915][i:63915]
練習場は、[i:63831]真っ暗[i:63996][i:63915][i:63915]
二階から三人のメンバーが着替えて降りてきて、
『今来たとこやね~ん[i:63916]』
なんと、午前中はのんち、恵ちゃん、横ちん、私のたった4人でのスタートでした[i:63943][i:63943][i:63943]。
これまた珍しいこともあるもんだ~と思いつつ、締太鼓を締めて、各自軽く準備体操。
さて、基礎練習をしましょう[i:63919][i:63899]…と思って太鼓達を見たら、締太鼓と長胴太鼓が、1人一台ずつあるじゃないの~[i:63913][i:63913]
…ということで、今日は初めてのセットの基礎練習~[i:63899][i:63899][i:63899][i:63899][i:63899]
みんなパニックになりながらも、楽しくやりました[i:63992]。途中からヤンマー、なっちゃん、息子の健晋くん、雄大くんも参加。
そして…久々にやっちゃいました[i:63915][i:63915][i:63915]
大事にしていた締バチが、真っ二つに…[i:63996][i:63996][i:63996][i:63996][i:63996]
こんなに気持ちよく上から下まで真っ二つに割れたのは、初めてかもしれません[i:63943]。
もし、折れバチ占いというのがあったら、これは間違いなく[i:63903]大吉[i:63903]ですよね[i:63919][i:63992]
最後に…
一緒に参加できなかった『響陽』の稽古中に、お兄ちゃんの横で、またまたグッスリ[i:63910]夢の中の次男クンです。
可愛いので、[i:63714]撮っちゃいました[i:63919][i:63949]。
今日も1日よく頑張りました[i:63913]